|
2009315
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
お彼岸ということで・・・
いまだにいつからいつまでなのかよくわかりませんが・・・ ![]() 家族4人でのお墓参りに行きました。 ただ子供達はそれだけでは「面倒くさっ!」と思うだろうし まずは朝イチボーリングへ ![]() 前半は娘に負け気味・・・ ![]() 長男は力みすぎでなかなかコースが定まらずガーターもちらほら・・・ 中盤から安定してきてスペア、ストライクと盛り返し なんとか父親の威厳を保てました ![]() やはり、月イチは行かなくては上達しませんね。 と、つくづく実感。 で、お墓参り 時期的に桜の花も売っており、綺麗にしたお墓へお供え ![]() 心が洗われる気がします いい一日となりました![]() PR
|
カレンダー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
P R
|





いい一日となりました